マーガレット&別冊マーガレット | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

ちょっと前に回したガチャなどより。

ラブコン狙いでしたが、出たのは恋愛カタログ。

(唯一何冊か集めてた。花より男子はドラマ何話かみたくらいで、あまりマーガレット系詳しくない)

あれ表紙ない?とおもってリーフレットめくるとあった。折り線や切る線通りにしてこんな感じ。


シルバニアさんには雑誌サイズかな?

小さくて文字みにくいけど、一応読めます。ぐぃーってひらいて読むので確実ページ開いたあとつくよね🥹

何冊かミニチュア本ほかにも集めたいけど1冊500円なので、吟味して選びたいと思います。