フェリシモ ミニツク2 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑



2月22日くらいから発送準備にはいり、27日発送28日置き配にて到着しました。相変わらず広告多いです。うっかり誘惑に負けないよう頑張ります笑


個人的に今回と次回が苦手な紙小物…なのですが、冊子がステキだったので購読してよかったと改めて思った。


このグレークマさんとか初期の子のってるのがステキ。




側面はピンクと紫の模様。





ヤギさんは耳的に厳しいかも?入れ方の問題?


上はsylvanianfamiliesのロゴが載ってます。


🐐🐐📷目線もらうの難しかったです。


うめはこうやって顔出しパネルとしてあそんだり、


ちいさいこ入れたりしてました。(速攻とり出されたので向き合ってるかわかんないけど、再現写真です💦)

遊びだすとたのしい待機ケースでしたおねがい