ハッピーセットのカービィ | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑




購入後1時間くらい経って(朝マック終了後)マクドのモバイルオーダー見ると周辺カービィ終わってた。かろうじて行ける範囲のとこもお昼には終わってた。

ハローキティのぬいぐるみより種類少ないからそんなに混まないと思ってたから舐めてた。

たぶん、金曜雨じゃなかったら即完売だったのかも?

現時点では第二弾参加しない予定だけど、参戦する場合3月1日平日のうちの方が安心そうだな💦


https://x.com/coroha12/status/1761182616328491517?s=46&t=or4lM32K4uH2iWnlw9EJnA


うちのはわどちゃんのあごのあたりの肌色の位置がずれまくってるくらいかな?あとちょこっとあごがとがってたりとか。

単体でみるとあーってなるけど、4人並べた状態で愛でるからぜんぜんありd( ̄  ̄)