店舗限定イベント。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑



おともだち7にんにあげるらしく、13日の午前に仕込んだ生地(クッキーミックス4袋分)をつかって天板4枚分焼きました。余った生地は冷凍💦

1人7枚くらい入れるといいつつ小さな袋にきれいめなやつから25枚ずつ入れてました。↓こんなサイズ感のクッキー焼きました。はじめ、セリアのミニチュアクッキー型使うといってたので止めて正解……


同時進行で晩御飯作り…もう力尽きた。型抜きの合間にちょこっと自宅消費用のクッキー。チョコペンどばー笑い泣き



来年からはこんな感じの大きなサイズのものを1人1個ずつにしようと思います……




クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント


店舗限定のバレンタインイベント参加してきました。

親のワンドリンク制でした。


いつもながらのソイラテ💦


ちょっときになったさくら。


予約席をつかって、こども7人くらいのイベントでした。

ざっとながれをバニアさんで紹介。


お名前とデコしたカップにソースを入れて


(ソファーの上じゃ色々転がるので諦めて床で…)


ミルクを注ぐ


氷を入れて(実際はスプーン使用してます)


ホイップ。


さらにソースをたっぷりかけて完成




持って帰ってきたのみかけですが、こんなかんじでした。エプロン姿がめちゃ可愛かった。

また店舗限定イベント見かけたら応募しようと思います。