2023/12/31 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

帰ってました。29日新幹線やばかったです。母の勧めのって指定席とって正解でした💦


クリアカード練習笑


おもちにつられて新作注文。

おいしいけど、個人的にはうめ用にたのんだマンゴーフラペチーノが好きだった💦


フラペチーノうめ用にティー抜き。サイズ聞かれて1番小さなサイズでっていったらショートだった。フラペトールしかないと思ってた。子ども用メニューミルクとココアしかないと思ってたらオレンジとりんごあった。あんまいかないし、メニュー表わかりづらかったです。



門松絵馬門松


今年もいちねんおせわになりました。


また来年もお目にかかれたら嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+それでは良いお年を。