シルバニア福袋6600円セット | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

森の手芸屋さんより。みたかんじ森の手芸屋さんと同じぽかった。(ペッパーミニバック以外)






ビックカメラ(販売時の写真)より

ブティックとポーチ目当てだとちょい割高やけど、わくわくセットCほしいな。


トーカイさんはシルバニア福袋にペーパーミニバックついてるので、トーカイさんで買いたい。


残念ながら帰省とかの関係で4日しか動けないから売り切れてそうなのがなぁ💔


TwitterみたかんじCねらいのひとおおいし。


無理だったらブティックほしいけど、ポーチだけ1,000円程度でフリマで買えるといいなぁ……(赤ちゃん好きとか持ち運び系的に使いやすそうやから手放す人少なそうだけど)