完成の見通しがついた( ; ; ) | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

やる気なくて放置してたレッスンバックと上履き入れようやく完成の見通しが😭

あと5箇所ぐらい紐のところを補強縫いして完成ニコニコ


反省点、適当に買った糸、ミシン用ニット糸だったのですが、めっちゃ縫いにくかったのでほぼ使ってないけど処分した。

あと、めんどくさくてボンド使ったのですが、生地固くなりすぎて、針が折れまくった。

当分手芸いいかなぁと思うぐらい頑張った気がする。(糸ガタガタですが)

とりあえず年内に片付きそうでよかったです。