ガスト×シルバニア | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

平日のランチタイムにランチセットとラッキーセットのラーメンとスープ、ポテトなどを頼みました。こどもの数以上にラッキーセット頼めてホッとしました。




ランチタイムだったので関係なかったけど日替わりでこんなのもあるみたいです。


シールはおねがいしてABCの3セットにしてもらいました。

シルバーのなにがはいってるかわからないふくろにはいってました。


注意混んでる時とかスタッフさんによっては交換断られる場合があります💦



人物?シール重複おおいね




ガチャはフィギュア2、スタンプ1(絶対一回はフィギュアやってねとおねがいした💦)ジョナサンとガストがでました。ネコロボフィギュアかわいい。




シールの貼り方悩んだけど、こんな感じで耳の後ろに貼るっぽいです。