トーカイアリオ市原 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

リニューアルしてからはじめていってきました。。あやまって前の場所に行ってないって焦りました💦前より広くなった感じがします。大きな子がいるの嬉しい。






お友達に教えてもらった四店舗限定のお花の帽子お迎え目的です。






タペストリーは切りっぱなしだからかわいいけど、うまく処理できなさそうなので、保留。











お迎えしたもの。(プレゼント分は省いてます)


予定外に買った雑誌。漫画多くて嬉しかった。

2017年発行なのまだあんの?って驚いた。たぶんシルバニアはまるかハマらないかくらいの頃で当時日参してた大人ファンの方が微妙といってたのでスルーしたけどいまの我が家的には買ってよかったと思う。

ひみつダイアリーはひとりでもつかえるよとあったけど、交換ノートみたいな項目でした。たぶんつかわなさそう💦







かわいかったのでクーポン使う前に写真撮らせてもらった。このフィルム模様すてきなのでアイロンシートもそんな感じだったらよかったな笑