いーふーふといーふさいのひ。  そして映画関連あふれすぎてておえない | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

多分明日は忘れると思うのでまとめて一緒にお祝いします笑。


久々にみたら女の子が目隠ししてた😓

お祝いに来てくれるドレスの子はうめがあそびにもっていくので置くの諦めた🥺


あれから情報多すぎて映画関連全く追いついてないです。


https://sylvanianfamilies-movie.com/info/archives/category/news


サンマルク、UTme、ファミマのブロマイド、イオンシネマオリジナル品、

ガストが12月からだっけ?


ぬいぐるみ期待してたんやけどでなかったなぁ😢

コラボは嬉しいけど、いっきにこられるとぱにくるってわかりました笑

すみっこみたいに映画定期的になるといいなぁっておもうので、ところどころスルーしつつも課金頑張る驚き






はやくパンフレット情報でないかなぁ。

まったくでてこないけど、でるよね😓