トイザらスとイオンのクリスマス | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

本日イバライドが臨時休園らしいです。

はなちゃんに会いたかった(´・ω・`)行けそうな日練り直すか……

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

トイザらスのオンラインカタログがアップされてました。




別のページにあったキャンペーンでシルバニアはカレンダーでした。

表紙に珍しくヤギさんいる😍しかもうめ推しのコアラも。

お洋服の色合いがそろってる。

もしかして虹🌈?


イオンもオンラインカタログ発表されました。





お片付けボックスらしいです。一時期よく配布してたなぁ…

ってか、イオン滝や🍔🏰みんなトイザらスのほうが安いやん。もうちょっとがんばって🥲


ヤマダとか他のところはどうなんだろう。分かり次第また記事にします。