すみっコぐらし映画入場者プレゼントとアニメ | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑


スクラッチカードよりもプレゼント抽選付きのしーるのほうがいいから、三週目狙おうかなぁと企んでます。社員風カードも気になるけどね(^◇^;)


あと気になる情報が。

10月26日は一話だけってこと?

とりあえず予約しようと思います。



10月26日(木)朝4:20から日本テレビにて第1話を放送予定!
また日本テレビにて、115日(日)夕方16:00から放送予定の映画公開記念特番「news zero特別版 "すみっコ"たちはなぜひとびとを魅了するのか?」内にて全5話を一挙放送します♪

【テレビアニメ情報】
タイトル:「アニメ すみっコぐらし そらいろのまいにち」
第1話:10/26(木)朝4:20~ 日本テレビ(関東ローカル)にてO.A 
第1~5話(映画公開記念特番内):
11/5()16:00 日本テレビ(関東ローカル)にてO.A ほかエリア調整中

ナレーション:本上まなみ あ~ちゃん、かしゆか、のっち(Perfume)
原作:「絵本 すみっコぐらし そらいろのまいにち」(主婦と生活社刊)
作者:よこみぞゆり 
原作監修:サンエックス 
監督:作田ハズム
シリーズ構成・脚本:吉田玲子
美術監督:白佐木和馬
アニメーション制作:ファンワークス
製作:日本すみっコぐらし協会放送部




シルバニアもこんな感じにまとめて入場者プレゼント教えてくれるといいなぁ。

プリキュアとかほかのアニメみたいに小出しだときつい😓