スリーコインズ ストロベリーアクセサリーケース | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

スリーコインズでみかけたいちごに一目惚れして買ってきました。







ヤギのお母さんがはいりました。映り込んじゃったので修正してますが、アクセサリー止め?は金色です。

キッズアクセサリーケースですが、うめパッチンやりぼんむすびできなかったので、低年齢には厳しそうです。


あとで調べたらこのいちごのアクセサリーケースドール関連?には人気ぽくていろんな方が買われてるツイート発見しました。


そのなかでcocoriang?のカバンに加工されてる写真が可愛くていちごのキッズイヤリングも買いに行きました。


わたしが買ったときケース赤色ラス1だったけど、イヤリング買った日には補充されてました笑