タンブラー部 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

ハシさんのツイート拝見してから欲しかったタンブラー。

なかなかいく機会がなく、タンブラー置き場になくてしょぼんとしてたらレジ前にあった。

お店の方にまだありますか?ときいたら奥から最後の一つですと言われてわたされました(レジ前に置かれてるのは見本なのかな?)


シール?はなかったです。

バーコード探されてる間いただいた試飲。

はじめて試飲もらいました。



かわいい。


おうちでコーヒー牛乳飲む時に使う予定です。