ポイント交換目当てにオンラインでのおかいもの。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

今回注文したもの。

オンラインショップは基本定価でしか買えないもの(関連施設品や本など、)中心に買うようにしてます。

今回はあねひめとガイドブック。

まだ持ってなかった関連施設品のロップイヤーちゃん。

2つ目の開封品ほしかったおゆうぎ(保管含めて3つ目なので、古いの開封して今回届いたの箱バニア保管しようと思う)

今回ポイント交換、送料かかるみたいなので、ガーディアンベアさん交換目当てにお買い物しました。


16日注文、18日発送19日着でした。



運の悪いことにパッケージ破損してた。ダメ元で問い合わせ中です😭人形は無事だから無理だろうなぁと思いつつ……








注文後に一部商品値上げのお知らせきました。
以前りかちゃんも値上げしてたし、仕方ないんだろうなぁと思う反面、何を値上げるかもお知らせしてほしかったです。

買いたいけど先伸ばしてるものじゃなければいいなぁ💦💦

さきほどのぞいてきたけど、赤ちゃんハウスやふたご(一部)は値上がってた。ほかよくわからなかったです。(メモするの忘れた)