森のキッチン カレブくんを求めて。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

混んでるのかなぁとドキドキしながら行ってきました。10時20分、待ち1人目でした。最終的に11時の回6組くらい?(10人ちょい?)と少なかった。

今回しおかぜうさぎファミリー販売なかったです。

ミルクうさぎちゃんが入ったガチャはなかったです(ガチャガチャの森やビレヴァン?にはあった)





いちごジャム、聞いてみたら取り扱いなかったです。




限定メニュー。意外とお腹いっぱいになった。焼きごてのかわりにオブアートしたら雰囲気味わえそう。白いコッペパン、レタス、トマト、ハム、チェダーチーズ?(オレンジいろのチーズ)、シーザードレッシング?そんな感じでなんちゃって再現したいな。





おねえさんにお願いして選んでもらったポスカ


あと綿菓子機故障中でした。


フレアちゃんにお人形持ってもらうのは落とすと大変なので×でした。


ソフィーちゃんとお揃いのピンクでした。

発売されてるのユリーちゃんばかりでカレブくん少ないからで新鮮。

知ってる範囲でのユリーちゃんとカレブくん(2023、5月時点の商品)


ユリーちゃん





関連施設品。


うっかり赤ちゃんペアぬけてたのでこそっと追加💦


カレブくん



ソフィーちゃんとお揃いピンク可愛いです。




ソフィーちゃん(しろうさぎ)の服借りてユリーちゃんと(フェネック女の赤ちゃん)ならべてみたよ。



ちなみにいちごフィナンシェですが、中に入ってる砂糖菓子?が苦手です。

他の味は好きだけど、いっぱい食べてフィナンシェ飽きてきたので、こんどは素朴なクッキーもしくは煎餅とか飽きのこないものとコラボしてほしいな💦