むちゃうマーケット クリアファイル無事ゲット。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

昨日はオンラインショップかるーくのぞくつもりが新商品&ポイント交換品でびっくりしていっぱい更新しちゃいました(^◇^;)


無事むちゃうマーケットのファイル引き取ってきました。

↑恐ろしいことにコラボで狙ってたお菓子が最後の一個でした。

レジの中にしまわれてたファイルたち。


無事ゲット。今回グミ多めです。チョコ菓子森のキッチンでお迎えできたらしたいので。





前回のマルチケースのあといもむしぱんも遭遇して無事食べれました♡




残すはエコバッグ……そちらも無事お迎えできると良いなぁと思います。



今日は森のキッチン凸。

無事入店できますように。

スペシャルゲストポーシャちゃんだし、ティータイムのときに多く流れてほしいけど、ハシゴする人もいそうだし……


コメダの豆は諦めました。

流石にお菓子ストック増やしすぎなので😭