フェネックの赤ちゃんカレブちゃんデビュー。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

今度は道の駅みぶ店のフィナンシェが森のキッチンテイクアウトメニューとして注文できるそうです。

フェネックちゃん白うさぎちゃんと同じくピンクのお衣装なのかな?

我が家で開封してるフェネックの赤ちゃんユーリちゃんなので、男の子のカレブちゃんで嬉しい。


いちごショコラ食べたかったし買いに行こう!


欲を言えばフィナンシェだけでなく、いちごジャムも売って欲しかった。

17日はすごく混みそうですね(−_−;)

行きたいけど、交通費払って入れなかったor売り切れだったら泣けるなぁ。





フェネックさんがデビューしたってことは来年くらいにラテネコさんやフローラうさぎさんも仲間入りしないかなぁ?


しまねこさんとか既存のこでてないこもいるから出ない可能性も大きいけど、出てくれると嬉しいな♪