もふれんず。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

もふれんずをついに買っちゃいました。

ひまわりチャンネルで取り扱われてて気になってたらしい。



トイザらスで、ねこはいってるのほしいとピザのやつを買いたがってましたが夫に却下されてました💦






最終的にうさぎとネコのドレスデザイナーお迎えしてました。






はなちゃん風と


フェネックさん風

書いてすぐにお水つけたら綺麗に落ちます。

スルーと色が落ちるのもみてて楽しいらしい。



お人形だけでなく、お絵かきできるお家もあるらしい。



スタンプやまつげありの子とかも発売予定らしい。



欲をいうのならペンのみ取り扱ってたらいいのにな笑