(((o(*゚▽゚*)o))) | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

わが家はこの4人で行く予定です。

トラムはかさばるのでお留守番です💦

糸出てるとかダメダメですが、フェイクバスケット頑張って作ったので、お菓子と一緒に持っていきます。といっても、花粉にやられてしまったので、数個しか作れなかったけどショボーン


この記事が無事更新されてたら大丈夫ですが、無事電車乗れてるかなぁ(6時半くらいの電車なのです。いつも起きる時間…)


とりあえず楽しんできます♡

そして、スペシャルデーを挟んでのバイトきつい。

出勤→スペシャルデー→出勤→出勤。

来年はスペシャルデーの次の日も休み取ろうと思います( ̄▽ ̄;)