シルバニア おひさまイースター!フォレストフェスティバル フード編 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

22日受付時の追加オーダー。

シュークリーム、チーズケーキ、いちごミルクは予約にて品切れでした。


あ、カウンター席の下にコンセントありました。

この時点でスマホ電池40%切ってたので、充電器持って行けばよかったと思った😅


おすすめされてたゼリードリンク、美味しかったです。ハスキーさんとフローラうさぎさん狙ってたので初っ端から出て嬉しい。



予約で入力したリンゴソーダ。これまた蜜入りリンゴっぽくて美味しい。


追加オーダーしたハンバーグ。

ジャガイモのマッシュが敷き詰められて胡桃が散らばってました。結構美味しい。


ミートソース、チーズソースにズッキーニとピクルスが入って抹茶クッキーがのってます。うめが最初希望してたやつだけど、うめのきらいなものばかりでした。ラザニアとかグラタンみたいにみえたのかな?この抹茶クッキーもっと食べたい。




ほぼアニメ流れてたけどこんな感じでレシピ紹介してました。動画途中からとったのですが、他の方の会話が入ってて消し方わかんないのでワンシーンのみですが。


お持ち帰りはこんな感じ。(最初にお持ち帰り確認されなかったので、ドリンク届いた時にお持ち帰りでお願いした)保冷剤ないので、持ち帰る予定の方は用意しといたほうがいいかも。


クッキーは箱の外で封されてない状態、アクリルスタンドは直接渡されました。他にフォークと手拭きなどはいってました



12時10分ラストオーダー。悩んだけど、ドリンク追加。ミックスゼリージュースは品切れになってました。あたりまえですが、遅い回参加の方が品切れ多そうなので、ドリンク頼みたいもの追加しづらそうです。




アクリルスタンドは袋のなかに入ってますと言われて渡された。ついでにのみおわったあとのドリンクカップ持ち帰れるか確認してもってかえりました。しばらくおうちカフェ楽しみます♡


最後の最後に欲しかった子出てうれしかった。


自転車でお持ち帰りしたので潰れたシュークリーム。クッキーはぶじでした。

いちごクリームの下にはカスタードがあったらしい。抹茶クッキーいらないということで、ありがたくいただきました♡



手に入れたコースターとシール。


コースターはほしいのでたけど、アクリルスタンドは🍓クリムちゃん、スミレフェネックちゃんでてほしかったけど、出なかったクレムちゃんがシールで出てくれて嬉しい。

黄色いトリさん紛失騒動の時に撮った写真なので、トリさんいないです。



単純に6品頼んだら全部揃うんじゃないと考えてたけど、1品ずつメニューと同時に届くので、コンプ狙う人大変かも💦( ̄▽ ̄;)