置き忘れる場所 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

家の中でしょっちゅうケータイ紛失する私。


よく起き忘れる場所はだめになるソファーの上。(デニム色)、黒いスマホなのでめちゃ死角。




洗面台や洗濯機の上はお風呂や歯磨きのあとおき忘れます。夫いる時間帯に洗面台でやらかすとスマホ隠され別の場所に移動されます。





あとキッチンのカウンターや冷蔵庫の中にも笑。






🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

今回お世話になったスマホはこちらのリーメント、「マイメロディといちごのお部屋」から持ってきました。


発売当時パソコン、スマホ、蓄音機?レコードプレイヤー?の3つがほしかった。いちごとゾウさんは泣く泣く断念。

6月に再販するらしいので、発売日にかいに行けたら2を狙いたいです笑