夏休み最終日 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

夏休み最終日です。


我が家のイベントはおうち花火、シルバニアファミリーショー、こどもの国(こどもの国は私バイトの日でした)くらいでしょうか💦


あとお友達の家でお祭りに参加させてもらった。

くじの景品が一番くじの下位賞だったり、ヨーヨー釣りや射的などもあったり、めちゃガチなお祭りだったらしい。……いったい準備にいくらかけたのか怖い。



宿題は毎日やるものがあるので、ワークは終わってますが、夕方はやくやりなさい!とせっつくことになりそうです😅




久しぶりにあつ森の話題を。

きて欲しかった子がキャンプ場にきました。

そして、島人の1人と交代するんだけど、この子はダメって子ばかり指名されるので、その度にリセットしてはやり直し…だいぶ時間かかりましたが、うちの島の住民になりました。