ミクミクルーム | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑


もう、こちらも箱買いしたいくらい全て欲しい( ;  ; )だけど、予算限られてるので1番欲しい子だけお迎えしました。





うめによって開けられました。

プラ小さすぎて入ってるの気づかずすてそうでした💦


はめ込むのめちゃ苦戦しました💦


シルバニア赤ちゃんとのサイズ感はこんな感じ。


箱の印刷が細かい。箱の組み立てとシールはいつの間にか貼られてた(⌒-⌒; )





透明のプラがないけどとても可愛い。頑張れば貼れるか?

シェルフはおおきめですがとてもかわいかったです(〃ω〃)

リーメント 初音ミク ミクミクルーム BOX商品 全8種 約H115×W70×D60mm PVC製