おもちゃ王国2022gw お土産売り場 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑





2箇所くらいに限定バニアさんがいました。

在庫いっぱい(30こくらい?)あってよかった😭













たぶん年代ものはこの写真フォルダーくらい?

あとえんぴつけずりも?


GWだし、遊園地系だからくじとっくに売り切れてると思ってたら結構残ってた。20こはさすがにひけんから一回だけ記念に。







私だけのリカちゃん、可愛いお洋服いっぱいですが、単体買いできないから断念。



おもちゃ王国では、購入額を2000円で割って緑のクリムちゃん(チケット枚数分ですが)くれました爆笑


限定のトリオさん購入。くじ一回ひいてベット。

紫色えらんだけど、持ってない色赤でした💦


前回のペアの赤ちゃんは残ってなかった。

着ぐるみさんのところに5人並べて飾りたいです♡

おもちゃ王国限定のこ、ミルクうさぎさんだけもってないのですが、フレアちゃんとラルフくんのペア手に入れてから2年ごとに新商品でてるので、もうでてこないよね…?とドキドキです。

今回帰るとき、また行きたい(๑>◡<๑)となってたけど、いつまで付き合ってくれるやら💦