ハーベストの丘というよりほぼシルバニアパークレポ① | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑



ずっと行きたかったハーベストの丘、シルバニアパーク行ってきました(*≧∀≦*)


実家から片道3時間以上かかり、親に17時までに帰ってきなさいよといわれて、18時10分着ので、勘弁してくださいとお願いしました(^◇^;)←現地15時に出るバスに乗って延長した門限?まにあうかんじ。泣くうさぎとおすぎるよ、堺。


行きしは南海線=南海電車と気づかず、タッチの差で乗れなくてタクシー使用。

泉が丘駅→ハーベストの丘まで2280円かかりました💦(202年1月時点。バスだと300円なのでバスが来るまでだいぶ時間かかる以外お勧めしません。)


バス停やタクシー乗車口は、またきて菜のそば。ちょっと歩きます。







個人的に歓声あげたのはこちら。これ、欲しかったんですおねがいボンドもあります。ハウスプレートが800円くらい、シルバニアプレートが1200円くらい、シルバニアのパーツが300円、文字はチェック不足。パーツは小さなのは80円くらいだったと思う。

これがあるなんて知らなくて、手持ちの関係でパーツだけをちょっとしか買えんかったけどえーん




あ、くまさん倒れてる。



現在のひきかえはこんな感じ。







行きし、くもりだったけど、現地では奇跡のみぞ れでしたニコニコレインコートわぁーいスター

なんか、そとのお人形がみんなきたないのですが、こんなもん?

かしいかえんではけがないかたーいやつだったからか、けっこう綺麗だった気がする。

比較。


うめがほしい馬車。私も入れてびっくりしました。


ここで写真オーバーしたので、また続きは後日滝汗


2月発売予定の子たち。

トナカイめちゃ可愛い(*≧∀≦*)