結婚。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

玄関に置いてたウェディングのバニアさん片付けながら、うめは誰と結婚したいの?と聞いてみました

おひつじ座「○○くん」

あれ、夫でも、私でもない子きた!!
年長はパパやママと結婚したいではなくなるのね(T . T)

○○くんはメガネで、可愛い顔立ちの男の子です。


そのご、しょぼんとして、
「でも○○くん、△△ちゃんと結婚の約束してるから、うめと結婚できないの」としょぼんとしてた。

うめ、振られてたハートブレイク

優しいから、○○くんが好きらしいです。


ほかにも優しい子いっぱいいるよ、きっと(^◇^;)

オンラインショップのウェディング特集が可愛すぎたので写真お借りしました💦
イラスト?の飛んでる車やチャペルが可愛い♡