森のキッチンバースデープランの変化 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

TOKYOベイ店があった時代のものより拾いました。


シルクネコちゃんのは知らないけど、3年くらい前はバースデーパズルのスペシャルセットがあったと思う。



去年くらいに載ってたもの。


絵皿は明記されてないけど、電話で頼めました。(コロナ渦だったし、体調不良でプランキャンセルしたけど)

今年メニュー改変時くらいの画像

ライトセット、値段変わったと思い込んでたけど、税込表記の位置が変わっただけか。

あと、誕生日前後3日の人はミニデザートもらえるみたいです


そしていつのまにか電話予約から切り替わってた。




あやさんが昔頼まれてた可愛い絵皿ほしいとおもい、要望にかきました。シフォンイヌさんが載ってて可愛いんですよ♡

https://ameblo.jp/hm-sylvanian/entry-12522761911.html?frm=theme



が、残念なことに終販、再販はないらしいですショボーン(夕方申込してたので、翌日返事来ました。)


そして、今回しらべてて、2000円ごとに塗り絵だったプレゼントが1000円以上ポストカードになってた。1000円以上なので、バースデー+プレゼント増し増し+大人メニューでコンプいけそうやね。(1会計1枚とかないよね?)



たぶん、えらべれないだろうけど、サリーちゃんもらえたらうめよろこびそう。


18時退散して20時20分くらいに帰宅見込みだから(寝落ちして)15日幼稚園、朝預かりお願いしてるのでドタバタしそうだけど、がんばる(๑˃̵ᴗ˂̵)



↑夫が出張いくので、14日こそっといってきます💦