ハロウィンナイトパレードセット可愛い。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

いっつも言ってるけど、すっごく可愛い。ボキャブラリー増やしたい笑

みどりのだれ?とおもってたらまさかのトイプーさん。色違うと別種族な感じする


Amazonや楽天で予約開始してます。楽天ブックスさんでは15%OFF。たしかいまスーパーセール期間中だったとおもうのでお得かも。

できるだけお安くほしいけど、去年のクリスマスライオンさんみたいにすぐ売り切れ泣き寝入りにならないよう気をつけます(^◇^;)

季節限定商品。
たのしいハロウィンの仮装をした、ほしぞらネコの女の子 シャンテールと赤ちゃん4にん、キャンディなどの小物のセットです。
すべてのお人形がこのセットでしか手に入らない特別なコスチュームで仮装しています。

セット内容

ほしぞらネコの女の子(おばけ)、トイプードルの赤ちゃん(緑のモンスター)、ゾウの赤ちゃん(カボチャ)、ショコラウサギの赤ちゃん(魔法使い)、シルクネコの赤ちゃん(光るおばけ)、バケツ(カボチャ)、バケツ(おばけ)、棒つきキャンディ x 4

メーカー希望
小売価格
4,378円(税込)
3,980円(税抜)
発売日2021-09-11
アイテムコード14841
品番セ-207


廃盤品のハロウィン、たまにシルバニアファミリー 関連施設とかでみかけるので合わせて遊ぶと面白いかも(*´꒳`*)


そして、今年ライオン親子のソリ復活願ってます。海外版でもいいのでえーん