シルバニアポップアップカフェと購入品 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑


飾りは食べれます。

赤ちゃんセットにしてないのに、高くついて涙目。さいきんのうめは食べきれないのに頼みすぎるショボーン

サンドイッチセット頼まれてる方が多かったです。



こちらもランダム。

シークレットの画像知りたい。




赤がトラムで、黄色がライオンさんの音楽、めいぷるねこさんだったかな?

白は赤ちゃんスイーツセットでした。

うめがこれほしーいとなったけど、出してないだけで持ってるんだってと納得してもらいました。

これ2回やっても、景品やからスイーツのキャンペーン無理なのかなあ?とうめにダメいいながら少しやりたくなってしまった。



購入品。
ハンカチ可愛い(*´꒳`*)これ市販してほしい。



靴下のみ購入する予定だったけど、投票したいらしくミューちゃんも買って、ミューちゃんに投票してました。頑張れミューちゃん\\\\٩( 'ω' )و ////


チーク?とかけっこう違います。同じくらいの大きさと思ってたら、クリップマスコットの方が大きかった。


けっこう美味しい(*´꒳`*)