どの体温計がいいのやら | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

エジソン(EDISON) キャップで切替 赤外線体温計
あたりまえだけど、よさそうな体温計が高い。
ずーっと脇で測るの使ってたけど、うめが嫌がったので近くのおみせでみてみた。
個人的な候補はエジソンとオムロン。

非接触、部屋寒いと測れないらしいので。耳なら測れるかなぁって。ただどちらもテスターなかった…高額なの買いました、使えませんってなんかやだからちょっとググります。
オムロン 耳式体温計 ハローキティベイビーズ MC-581
オムロン 耳式体温計 MC-510

うめは可愛いのがいいらしい。

絆創膏も、体温計もシルバニアのがほしいってえーん

売られてないものを欲しがるのをどうにかしてほしいショボーン


シールでいいんじゃないかなぁとおもったら、絵を描いてくれと言われたので練習。
フレアちゃんとクリムちゃん

ショコラうさぎの女の子と、幼稚園に行っている子が好きらしい。


素直にシールにしませんかショボーン