今日からシルバニア総選挙スタート。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

4月1日15時から5月29日15時まで毎日投票ができるシルバニアファミリー総選挙。

かしいかえんの森のマーケット(くじ以外の購入者)は1日3票投票できるみたいです。(今のところ)

4月はみっちり30日、5月は29日までだから全部で59票。

投票予定のこをまとめてみようと思います。
だいたい絞って(!?)29か30くらいのファミリーだったので1ファミリーに2票ずつ入れれるかなぁ?
それとももうちょいしぼるべき??

まずはビーバー。歯があるので歯医者さんで遊ぶのに必須だし、可愛い。
ヤギさん(現代の方)郵便屋さんなのすてきやし、くろやぎとしろやぎにしたり、7人のこやぎしたいので再販されたら2、3個買いたいです。

外国版のしろくまもすてき。
外国版のカンガルーも可愛いよね
そよかぜさんはファミリーも販売ねがって。
三毛猫かわいい。
オコジョやミーアキャット、トナカイ、アナグマ、スカンク、アライグマ、ふくろう…はまりたての頃は興味なかったけど見てるうちに気になってきました。
こどものころシマリス買いたかったので……買いたかった頃とドンピシャなはずなのに、なぜかシルバニアにはまってなかったこどものころ。


アヒル可愛い。いつか卵形の乳母車も手に入れたい






再販されるときびっくくませんせいも出たらいいのになぁ
そしてアーバンファミリーたち

なぜペンギンとカエル、おうまさんいないんだろうえーん型行方不明とかで再生産できないからエントリーされなかったとかじゃないよね

ほしいファミリー多すぎですショボーン
選挙でえらばれなかったこもオンラインで受注生産してほしいなぁ。



アンケートのファミリーほぼすべて欲しい。とりあえずペンギンに1票いれました。