アイス屋さんとなかなか発送通知が来なかった話。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑


うめさんが幼稚園から持ち帰ってきた木の枝や石でかき氷屋さんやアイス、ジュース屋さんをやろうとしてたので、にゃんこキッチンDX2を引っ張り出してきた。
さすがにダイニングがわりの炬燵の上に砂とか石が散らばるの勘弁。
お外でアイス屋さんとかするのに使うのなら全然止めないけど、お家の中ではやめてくださいえーん

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
なかなか発送通知来ませんでしたえーん
寝かしつけたあとみたら20時に発送通知きてました。なかいちにちかかるので19日着かな?
なにがはいっているのか、わくわくです。