フードファイト失敗。(遊びのお部屋ATC 反省編。) | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

*とりあえず反省会。

また後々いろんな写真とったのでべつで記事アップします。

反省点その1。遊びのお部屋、席で注文じゃなく、レジで注文&片付けにいくというのに気づかんかった。

反省点その2。風邪気味やから、食欲あまりなく飲み物行けるなら飲み物系で頼みまくろうとしたら、満腹感なかなかこず、お腹すいてたので追加注文した結果頼みすぎて残した。&気持ち悪くなってくじとかドレスの交換だけ無理やりしてトイレ駆け込みリバース。

以前だれかのブログみたポップコーンおすすめというのなるほどと思った。あらかじめ袋もつけてくれてるので、持ち帰れるし。

頼んだのは、リンゴジュース、コーヒー、ラテ系、カレー、ポップコーン、キッズセット、星空ソーダー?、ピラフをすべて赤ちゃんセット(ドリンク2.ケーキ6)で。
しかもうめはほぼ戦力外でした。おひるまわってたので、お腹すいたとぐずりそうだったのでクッキー渡したせいもあるけど。

最後のピラフとケーキ食べようとしたら無理でしたえーんあと、赤ちゃんと一緒のドリンクメイン?氷やから飲んだら終わりか食べたら終わりか判断むずかった。
ケーキは生クリームは飾りやからどちらでもセーフと思ってます滝汗
個人的にはドリンク2杯飲んだけどそこまで甘さ強くはない気がした。大食いしたらケーキが地味にきつい。一個4口くらいで食べれるけど。

カカオ系にやられたのか、バターにやられたのか。とりあえず晩ご飯は抜いときますショボーン
気持ち悪くなるギリギリまで空腹だったので、満腹神経がさぼってたのかなぁと思う。

反省点その3。ペルシャさんの撮影のときもカフェスペースにいたし、ほぼうめ遊べなかった。(じかんやばくて作製ドレス作らず家で作ります。)


反省点その4。大阪からさらに電車乗って寄り道して迷子になってATC13じくらいにつき(9じ半に家出たのに)、帰りの電車もあるので15じ台に撤収……


反省点その5。
うめ便秘中で昨日座薬してぐずぐずだったこともあり移動中何回か落ちた。



今回短時間しか遊びのお部屋にいれなかったこともあり、うめ連れでは堺厳しいのかなぁ?ショボーンと思った。

寄り道なく、朝8じ7時台にでたら楽しめるのかなぁ?