音声あり!ビーバーの女の子が虫歯取りに来たよ。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

明日歯医者の予約入れてます。
うめに予約入れていい?と確認して何日後とゆびおりしてた日です。(今のところ歯医者は嫌いではない)

そして、予行練習としてシルバニア!お風呂はいったあと歯磨きしてからしたかったけど、歯医者さんであそんだ後と言われて後回しショック

今日は遊んでる様子を動画に撮ってみた。

虫歯=ばいきんまんという認識です。
むしばきんまんの存在意義……

注意音声流れます











そして、
「きょうはもうあきらめた。うめつかれたー」

うめのつかれたはお腹すいた(お腹いっぱいになって寝たいもあり)、飽きたから別のものをしたい、眠いの3種類ありますショボーン
どれやねん。

しばらくぐずぐず。
最終的にダメになるソファーで抱っこでトントンして寝ました。(18時になってないのに)
歯磨きできんかったガーン
もっとつよきでいかなあかんな……はあ。
(今日は16時半くらいに晩御飯、お風呂、17時半くらいからあそんだ)

うまく撮れなかったけど、数個型抜き以外で作ったクッキー。
うさぎさん作ると言って、きちんと同じくらいの耳つけて目とはなつけてたのみてびっくり!
まあ、クッキングシートに移動させたら離れちゃったけど。

粘土やお絵かきではあまりまるとかくらいしかできてないと思ってたけど知らないうちにできるようになってたんだなぁ。