モラタメ ドリアミート試してみた。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

モラタメさんからいただいたドリアミートを作ってみました。合いそうなナスと余ってたアスパラ追加。



一瞬でできるので、ご飯作るのめんどくさい時にすっごい便利。ひき肉と玉ねぎだけって大体どこの冷蔵庫にも入ってそうなものだけでできるのもいい。

ドンタコスみたいな匂いと味が一瞬しました。
辛くなく、ハッシュドビーフとはまた違う初めての感覚。ライスだけじゃなく、ピザやパスタにかけても美味しそう。
あと追いチーズ?や卵トッピングも。
優しいので子供好きそうな味だと思います。

あと2種類試すので、味とか忘れそうなのでブログに備忘録として書きました滝汗