これって、もしかしてリメイク前の子? | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

先日Amazonアウトレットで手に入れた歯医者さん、少し古いのかプラがねちゃねちゃして少しやわらかくなってました。
もしかして、これうわさのリメイク前のみるくうさぎさんですか?
雨よりのくもりの日夕方の写真で分かりにくいけど少し薄い気がする?
となりのみるくうさぎさんはトイザらス限定幼稚園の付属のお母さんです。
今見るとちょっと服に汚れついてるから去年今年よりも前に作られた可能性あるのかもおねがい
パッケージの2013年はこの商品が発売された年?それとも箱詰めされたとき?
そして、厳選した持って行くおもちゃ。(郵送含む)今回きれいな子4体、いっぱい使ったこ3体です。ののはなさんと、しおかぜさん以外はてきとーに手に取った。
シルバニアはこれ+ショコラ親子持っていきます。6泊7日でのわりに多いかなぁ滝汗
義実家にあるおもちゃはお手玉や夫が遊んだ公文の積み木?で一応あるんだけど、千葉のお家は外遊び用のおもちゃしかないのであせるあせる
個人的にドクドクターとナーチュは薬だけきをつければいいので、ここたまと絵本を手持ちで残りは郵送かな?
あ、患者役の幼稚園生郵送したら患者いなくなるわ。どうしよう。