野望の第1歩。ぶどうの赤ちゃん作ってみた | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑


オンライン限定フルーツトリオ、全く見かけないので、なんちゃって風再現頑張ってみた。
意外とみかん帽子より、こっちの方が構造楽でした。
用意するものは

ぶどう緑のフェルト
(トイクロスの方が扱いやすいのかな?)

ぶどうデコレーションボールの紫
(ダイソーのフェルト玉?)

ぶどうファスナーテープ
(面ファスナー、マジックテープともいう)

ぶどう手芸ボンド(できればグルーガンのほうがいいかも。手芸上手ではあまりくっつかんかった)

ぶどう紫の服着た赤ちゃん(現在はペルシャネコ旧タイプか、しかの赤ちゃんかな?)

ぶどう余裕あればくるみリスの赤ちゃん(今回は省略)

一から揃えるとおよそ1300円くらいかかります。(ほぼダイソーなので、主に2人の赤ちゃん代ともいう)

作り方はこんな感じ。



着せてみるとこんな感じ。
リスとかげっ歯類意識(ハムスターの耳参照)したのでなんかみみかざりあわないなぁ
正面
うしろ。

側面しか写真見つからずこんな感じになりました。

次はオレンジの帽子頑張りたい。

一番難しいのはイチゴだよね、企画倒れにならないよう頑張ります。