ベビザラスファミリーセール | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

先週の日曜にベビザラスでファミリーセールの通知メールが来たので靴を買って来ました。
キムラタンの長靴と、ポケットビスケッツ(ミキハウス)の靴。{FDDB2428-0466-46B8-8312-0F407BC063E0}

{B31AA7EF-3A19-4CCF-A5A7-737A0DF6C2FC}
ミキハウスの靴は早い者勝ちの少し安くなってるやつがファミリーセールで15パーセントも安くなって嬉しかったです。
サイズは長靴13。赤13.5(定価5832円。)、ピンク14(定価6372円と推測。)だったはず。
今のサイズは13だけど、長靴大きめに作られてるみたいで裸足だと簡単に脱げちゃう
{EA0470A1-DB97-45A2-A735-5285C72E1632}
ミキハウス込みで3足も買えて8000円もしないってすごい。