久々に。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

すごい久々です。

小説を読もうにハマり、キューモニターのアンケートもメール返信もおざなりになるくらい読みまくってましたショック

しばらくblog書かなかったら書きづらいし、八月入ると真面目な日だからくだくだなblogの再開日として少し自重したほうがいいのかとか悩んでみたり。多分今日なんもない日だよね?滝汗

blog休んでいる間に食べた給食クレープ。
{CD5D22D1-663A-4C90-B681-5BC9DB923077}

{EAEF9679-8363-4C4F-B7EF-2CB3C2F6F95A}
牛さんのマークのが一番好きでした爆笑
懐かしくて、Yahoo!で購入しました。


ダイエットにいいかと買ってみたけど、三日坊主にもならなかったショボーン
{2F41ADC3-5287-4221-A992-DAD4327DAEC2}
明日実家から帰るので増えた体重をどうにかするためにも少しずつ再開していこうと思う。お小遣い半月分で高かったしえー

今悩んでるのは久々に開いた母子手帳の「走り出した日」をどうするか。
親が言うには1歳になる前から走ってたと言うけど、私的には最近な気がして。歩いたりとかはビデオやblogという証拠があるけど走り出した時の証拠がない。

近々ある1歳半健診のための問診票も書かなあかんし、意外とやることが多いから帰りたくないえーん

そうそう送った荷物より送る荷物の方が多いはずなのに、なぜか使うダンボールの数が減った不思議。
あとカールも忘れずに詰めました爆笑