三郷ではなく、三芳(みよし)S.A.です 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、やっちゃんと遊びました

(2歳年下の)後輩です

時々呼ばれてクリニックへ行っているのですが、その時

「フルーツサンドって食べたことが無いんですよねー」と彼女が言いました

 

やっちゃんの御自宅は、川越(かわごえ)です

川越とクリニックの往復をするのみで、あまり遊ばない子

 

「仕方ない、連れて行ってあげよう」

「あーでもなー、最初に食すにはうま過ぎるフルーツサンドかもなー」

 

ともさんと数回行ったので、画像はございません

中目黒のダイワです

ワタクシはbabeに いちご を

やっちゃんは「えー、どれにしよう チョコバナナも気になるし いちごも好きだし、マンゴーも美味しそうー」

 

マンゴーは2種ございまして

1つは宮崎マンゴー もう1つは、太陽のたまご お値段3倍ちがいます

 

「この、黄金に輝くキウイもいいなー」

 

(¬。¬ )めんどいじゃない?

「今言ったモノを、すべてください 保冷袋もください」と、可愛いお嬢に言いました

おなじ歳のともさんとは、食したモノ・買ったモノはそれぞれ会計ですが

1歳でも年下だったら1円も使わせません これはワタクシの流儀です

 

そしてランチ

 

 

 

 

川沿いを散歩しながら、おやつ

 

ふたり共、紅茶なのです 濃くてイイよね

 

 

 

本日、K氏クリニックで仕事をして 次の患者さまが1500の御予約なので

一旦自宅へ戻りまして

K氏と医局でランチも変やし

女の子達(衛生士・助手)とランチも、彼女達が嫌でしょうし 笑

 

そろそろ出かけます

明日は大阪

 

たのしい1日を