本日限定!! ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

地図を読むのは得意?苦手?
 
ごっつ得意
車にナビが無かった時代 笑
地図みて、記憶して、目的地go
喜多方だろうと、大町だろうと
 
 
 

 

 

 

 

夫とふたりで出掛けて来ました わーい

 

予約は一休comで取ったのですが、部屋を確かめたくて旅館に連絡したのです、ね

「旅館が出来てすぐに泊まったことがございまして・・」

「その時のご連絡先かお名前を御教え願えますか?」

当時住んでいた家の電話番号を申し上げましたら「なんちゃら様でございますね お泊りいただいたお部屋はテラスAというお部屋でございます」

と、教えて頂きました

これねぇ 25年ほど前なの 笑

記録が残ってるって吃驚

 

吃驚したから、一休comで予約する際 部屋を間違えて? 特別室にしてしまいました

 

フロントロビーでウエルカムドリンク もちろん、ワタクシは 泡

MASAはクラフトビール

 

 

庭付の部屋

 

大きさがわからんちんでしょ?

平泳ぎの足の練習ができます

今まで泊まった部屋付露天風呂で1番デカいんちゃう

 

今回もネスプレッソ カプセルは、いくつでも持って来てくれます 笑

 

 

 

岩盤浴付き

 

左にギリギリ写ってる拡大鏡は、近付くと女優鏡になります

勝手に点いて、勝手に消えるの

 

また茶室

 

 

夕食

 

 

 

 

はい出ました メニューに書いてない特別室だけの料理

今回は、赤城牛A5の 寿司      うーん・・

どっちかっちゅーと右はじの椎茸の軸の佃煮が うまかった

こりこり・しゃきしゃき

 

 

画像が、すべて撮ってなくて

メニューにない特別室だけの料理は、もう1品ございました

 

 

朝食いきます 笑

 

ワタクシは 洋風

たまご料理は選べます オムレツか目玉焼き

 

夫は和風

 

和風は、このような ↓

 

ご飯は、白米・玄米・粥から選びます

MASAは白米で、おかわりしていました 朝からよー食う

焼き魚も選べます 鯵の開きか塩鮭か、鮎の開き MASAは鮎の開き

 

 

庭のはじ  下に川があって 音もよかったー

 

早朝、カジカガエルが鳴いていましたよ

 

何分でも入っていられる景色でございました

正面は谷川岳

 

テラスAは、208です

予約時、間違えてよかったー、てきな

 

 

 

 

群馬といえば・・そう、ワタクシが「世界で1番うまい」と言ったプリンの店がございます

 

 

土産にごっつ買いました

店内に、おばさまおふたりいらっしゃいましたが、見捨てて 店員がプリンを持って車まで来てくれて「たくさんのお買い上げ、ありがとうございます」と仰ってくださって ちょい笑った

 

三郷S.A.に寄って

 

贅沢スイカジュース  シャインマスカットもうまかったケド、スイカもうまかったー

必ず寄りたい店の1つ

 

 

 

#予約記事

#就寝時間2200と決めています

#たのしいあすを