本日のランチは空弁をいただきました、の1

なっつ・babeのだしにぎり、ごっつうまそうでかお

MASAのあなごめし、ごっつうまそうでキャッ

おかあさま・ワタクシののどぐろ飯、めちゃくちゃびみでーにこ*

 

そして、ほんの数分前のおやつひらめき電球

 

左:オーブントースター170度で温めて どうせくれないと思うたから、5つ!?に切ったちょっことはじをキッチンでつまみ食いcandy☆

パンがびみぃぃぃぃ 小麦のかほりがすばらしい また買う笑

右:冷凍庫から出して10分後 そもそもメロンパンが有名なパン屋なので、2倍のうまさぱちぱち

 

 

テーマは おとなの色で

そろそろ秋の準備、ねハート