某脱毛サロン被害者。。。このメール来てから連絡ゼロ。。。 | ピちゃんとママの1日

ピちゃんとママの1日

娘ピとの平凡な日常を♡ココに残していきます♡R5.5.9♡
Instagramはコチラ→@tss_my_baby

◯レイモ被害者魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



10万円返してくれないかなぁ


電動自転車買いたいなぁ


キ◯イモさん。

返してくださいなオエーオエーオエー



これがほしーの。


キレ◯モさんが、お金返してくれたら気持ちよく買えるのに!!!




これ来てから連絡ゼロ。。

切ないー!

私の10万円、、、

桁がさらに多い人もいるけどさ。


でも、10万てデカいよねネガティブネガティブネガティブ



おっきいよね真顔真顔真顔



最近脱毛サロンまた潰れたよねネガティブネガティブネガティブ


こわいねぇ、、、