最近のブーム | ピちゃんとママの1日

ピちゃんとママの1日

娘ピとの平凡な日常を♡ココに残していきます♡R5.5.9♡
Instagramはコチラ→@tss_my_baby


どんどんズリバイスピード増してるピちゃん♡

オモチャも気づいたら大好きになってて

おもちゃ箱にここ3日くらいで気づいた模様
頑張ってずずずっずずずってスイスイ動いておもちゃ箱に向かっていく

そしてポイポイっておもちゃたくさん出すの。

そこから楽しそうなおもちゃ自分で見つけて遊んでる爆笑爆笑爆笑

脳みそが成長してる。感動
ボールが好きみたいで、ボールで遊んでる!

短い腕でボール掴めないから、撮ろうとするとボールが進んでってずっと追いかけ回してボールに遊ばれちゃってるピちゃん。





目が離せなくなってきました。

気づいたらゴツン!ぴぇーん!言ってますにっこりにっこり






昨日の夜はオムツの袋をずっと食べてたニコニコ