キッチンぷいぷい!! | 半世紀越え住居 建て替え日記

半世紀越え住居 建て替え日記

先代当主が建てた家の建て替えを計画
「温故知新」「和洋折衷」「調和」「環境配慮」がテーマ

年の瀬も押し迫り、何かと慌ただしい日々ですが
この家の工事も着々と進行しています

キッチン周りの進行をチェ~ック!

勝手口からの動線はこだわりポイント

勝手口扉がやたら背が高く見えます
そこから直結するパントリー


棚の一部ができていました

キッチン側から見たカウンター
やや高めに設定してキッチンが丸見えにならないようにしています

ダイニングから見たキッチン


シンクまわりが入らないと実感がいまいちです…

ダイニングとリビング
壁紙が貼られると少し広めに見えると聞きました

現在各家具との配置を悩み中で、家具の発注を一部始めました!
カリモクさんの家具も発注しちゃいました!!


ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中フォローしてね
きたよ♪してね!(グリーン)