Kyoto World | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Kyoto World





昨日は、京都のライブあそびにきてくれたみんな、ありがとううううふなに

サプライズで誕生日をお祝いしていただいたり、、、。ハート

たくさんのサプライズがあって。私も皆もビックリしたねグッドニコニコ



今回もイケイケのBACK DJをつとめてくれた DJ SAORI ありがとううううえがお

つぎのライブは27日。渋谷でええええすっ猫しろ

はなはーとはなはーとはなはーとはなはーとはなはーとはなはーとはなはーとはなはーと

◎2015年6月27日(土)@shibuya eggman ( http://eggman.jp/ )

LEO presents「ONLY ONE VOICE ~singer’s lounge~」 FINAL!!

~LEO Digital Sg「あなたへ」& Lugz&Jera「THE BEST」リリースSP~ supported by I.W Harper

(出演) Cast : LEO / JAY’ED / CIMBA / Lugz & Jera / AISHA / J-DAD / MAR / Edgar / THE CLASS / 5IGNAL / 柴田トオル / NAOKY / Yup’in / Mie

Lounge DJ : DJ CATCHER

MC:LEO & 白原ケンイチ

■OPEN:PM15:00 START PM15:30~

■PRICE: DOOR ¥3,800- (1D別)

■ADVANCE or 各ARTIST 受付 & SNS取り置き: ¥3,300-(1D別)


(特別先行チケット受付URL) 受付開始日:2015/05/22(金)

■チケット購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002158190P0030001

はなはーとはなはーとはなはーとはなはーとはなはーとはなはーとはなはーとはなはーと

遊びにきてねえええ!!! Los Angelesから帰って来てから、京都でライブっていうことで

今日はおきたら 映画村にいって 日本の文化を体感しにいってきました!!!リラックマ

KentyGrossさん まっとんさん わんさん ブッキー おはちょさん 大阪のレゲエメンバーと。

まじ笑いがとまらない一日だった ギャク線の高すぎる人たちだから。まじで重要

ずっと笑ってた生茶パンダふきだし

日本の伝統的な風景や、芸をみながらびっくりおそばや和菓子をたべて。

ほんと、関西方面は私は 超自然体でいられるから好きやねーーーん2015060620150606



PEACE