Strawberry Field 〜続編〜 | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Strawberry Field 〜続編〜




滑り台でさえも

このビビりようですhahahaha




恥ずかしいけど。うけるから 載っけちゃうw

ゆうて。

haha

{13229E5C-13A3-40FA-A244-000B72E25C0F:01}

それにしても。今日は、雨がすごいですね

噂によると、これが

積もるほどの雪になるとか ならないとか

積雪ほどのことになると。

でかけるのが 一苦労だよね

去年も、積雪のなか ライブに行くために外に出て

雪にズボズボ足つっこみながら

歩く。みたいな。それで しかも 雪の下には

ちょー冷水で がんがん 靴ん中に進入してくる。みたいな

大変だったことがあったな~。しかも中止になったりとか あって

天気とゆうものは、俄然 どうなるかわからないものだから

面白いですねっ。。。

{0D647E42-4FC6-43AB-97FE-E33F27893A50:01}

ところで。2月22日

原宿ラフォーレの6F。FREE STYLE

今年もまた 審査員として 参加させていただきます

{6DB696D9-B2A7-416F-ACB1-4646BE91013E:01}

{CB4FF5EF-8006-4D72-AF1D-35754D1A6457:01}

また今年も、心を震わされるような

熱いバトルが見れるぅ~~

優勝して、さらに 先のチャンスを 掴み取ってくださあい

PEACE