After School Swag vol.2 | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

After School Swag vol.2





昨日は、AFTER SCHOOL SWAG @ SHIBUYA O-WEST 来てくれたみんな、どうもありがとうマイク

このイベントでは、LIVE BANDでやらせていただいていて。

本当に本っ当に。たのしいんだ~~ふなっしー



こんかい。のセットリストは、いつもとはちがって、アーティストコラボまで

組ませていただいて。本当に豪華な思いをさせていただきました。

BEST ALBUM発売 前夜だったからなんだと思うんだけどV本当に幸せだった!

No More

Last Word

Sad To Say (with Little Glee Monster)

High Flying (with 當山みれい)

Dreamin' (with Little glee Monster & 當山みれい)

Hero

っていう、流れで、ライブさせてもらいました!知ってのとおり笑う

Little Glee Monsterちゃんたちも、當山みれいちゃんも、歌がうまいから。本当に楽しかった万歳2

こんな風にライブをさせてもらえるのなんて、本当ここでしかないことだしだいすき





楽屋ではみれいちゃんはもちろんだけど LUHICAとか、Miiが。ホントにノリが最高でべー

かなりマイタイプハート笑いがとまんなくなっちゃったりして。最高。

リハーサルもほんとうにほんとうに楽しかったし。もうすでに次回がまちきれない



まあ、そんなこんななわけなんだけどめ

みなさん、お気づきのかたもいらっしゃるとは おもいますがビッグリマーク

今日は、ついに私の初のベストアルバム Pure Love Best のリリースの日でございますハート

すぐに、お近くのCD shopに駆け込んで。GETしてくださいませ笑う

他にも。渋谷純愛物語や、加藤ミリヤさんのMuseにも、私の参加曲がはいってますので

どれも、お聞き逃しの無いようにしておいてくださいませっっ大笑い

Peace