Bring the new song #Drive out! | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Bring the new song #Drive out!



今日は、アルバム発売日emptyemptyempty。PureLoveBestみんなもうGETしてくれたぁ?

…おっ、でも その前にたくさんのことがあったからね。

ブログ書くこと溜まってるよ~~~ 書き忘れると溜まる一方だねっっw

まずは、先日。LINEオーディションで行われた、ミリヤちゃんのライブ。

大好きなMILIYAHちゃん。本当にやさしくてやさしくて。いつでも ふわりと優しい笑顔で

包み込んでくれて。大好き。そして、ライブやレコーディングになるとビシバシと

ものごとを進めていく姿も。大好きです!!!!!

そんな、ミリヤちゃんのライブだったんだけれどハート

シークレットゲストとして。わたくしJASMINE出させていただきハート

MILIYAHちゃんとつくった曲 DRIVE を、歌わせていただきましたハート




わたしじしん 本当に本当に、お気に入りのこの曲。ライブで歌えるっていうことに

すごい興奮したHeartタイトなスケジュールのなかでリハーサルは本番前だけだったんだけど

本番前のリハーサル一声目で。もう相性ばっちり!Heart

ファンのみんなにも見てもらいたかったんだけど…。…。…。



ごめんなさい シークレットゲストだったため。告知することはできなかったんだけど。

ラッキーな人は、見れたみたいで良かったですHEaRT

とっても、驚くべき事に。63万人もの人が。観覧してくれたライブになりました。

と、いうのは。生配信で世界中ネットでならどこでも見れる状態だったのですえっ

もし、見てたよ~っていう人がいたら。ぜひコメントのこしていってください!



毎日つかっている。ラインのキャラクターのコニーちゃんとブラウンちゃんもいるよheart

まじかわいかったw マスコットのキャラクターでこんなに萌えたのは いつぶりだろう…。

そして。オーディションで見事えらばれた足立佳奈ちゃんっ!! congrats!!!

YOU TUBEタレントとしていまスゴく注目を浴びているHIKAKINさんもっ!heart

一緒に写真をとってくれました!同い年なんだってね~!びっくりですheart

こんどは、しっかり告知をできるシチュエーションでの ミリヤちゃんとの

パフォーマンスの時間が欲しいなHeart

待っててねHeart

PEACE